2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

職業:アイドルヲタク

元日からお台場で仕事です(´∀`) こんなに年越しの気配がないのも珍しい。中2日のイベントのインターバルでしかないw 何時に着くのがベストか全然わからないんですが 他に用事もないのでさっさと行ってしまおうと思います。ひとりで('A`) 今年の大晦日は思…

年が明けて

最初の現場に向けて寝ようとしたら AKBINGOという興味深い番組が始まりました。 勉強のためしっかり視聴しようと思います。 とりあえず顔と名前と大まかなキャラクターを一致させます(`・ω・´) 贅沢を言うと胸のところに名前と歳が書かれた名札でもつけてい…

そ…外(ry

本来なら「2008年活動記録」として過去の日記を読みながら楽しく総括する時期ですが 10日前に初現場ではどうしようもないです。マウスを少しカリカリ動かせばそれが全参加記録です。 そもそもアイドリング!!!というのはずっと週に1度テレビで見て楽しむもの…

ひとりで行くH.F.O 4号

HF

12/29(月)ギザギザ&ちびーズ[2][6][7][8][11][13][17][18] 大井競馬場に寄ってからお台場まで。移動に30分かからないなんて便利! でもこのハシゴは最初で最後っぽいですね。 (個人的に)良いレースでしたが堅い決着のため戦利品は写真集一冊に留めておくこ…

ひとりで行くH.F.O 3号

HF

12/27(土)フリフリ&ちびーズ[3][6][7][9][11][13][14][18] ※2号小泉病欠 この日は普段よりワンテンポ遅れて知恵の輪(←冬の娯楽)を解いてから出発。 CD販売開始時間も30分後ろ倒しになってたので結局待ち時間変わらず。 そんなに並ぶ必要無いんですけどね。…

ひとりで行くH.F.O 2号

HF

※引き続き開設前のHF参加記録を12/24(水)フリフリ&ちびーズ &全員[3][6][7][9][11][13][14][18] ※2号小泉病欠 前日いきなり「全員と握手できるお!」と発表が。 年内は無理だと思ってたとのちゃんとの接触(*´Д`) 抽選で5名様にポラ記念撮影とありましたが…

ひとりで行くH.F.O 1号

HF

※少し遡りますが開設前のHF参加記録を H.F.OはHot Fantasy ODAIBAの略 12/20(土) ギザギザ&ちびーズ [6][7][8][11][13][17][18] ※2号小泉病欠 前日まで香港に居たんですが、 ちびーズ初登場のこの日に間に合うことができました。 最初のエントリーに書いた…

ご挨拶

この度PROJECT SHOG@Iに参加させて頂くことになりました、id:tontamaと申します。 生涯者の皆様、よろしくお願いいたします。 好きになったのも現場に行きはじめたのもつい最近のド新参、最新参ですので まずは徹底的にとのとのをROMるところから始めていこ…