2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だるまさんがなんちゃら

いつもよりかなり早く寝落ちして起きたら3時半。 コマ大数学科こそ見逃したもののダイバスターから録画しておいて助かりました。 全員の写真が1号から順に出てくるオープニング、 改めて見たら2号ズミさんが抜けるように変わってました(´・ω・`) 今週は「だ…

60分オーバー

オンデマンドで楽しくアイドリング!!!鑑賞。 とのちゃんが異臭騒ぎに無縁で何よりでございました。 やざπ、いやホリプロの谷澤さん、お気の毒です。 全体通してひとつひとつ必死なさやねえ、だがそれがいい(`・ω・´) 昨日のまいぷるレア映像withフジテレビ…

メディア情報

来週の月曜、19時からのネプリーグにとのちゃん出演。 オフィシャルサイトの次週予告で “「アイドル=バカ」の方程式を覆す外岡の活躍で” とありました。そんなに覆したんですか。これは楽しみです。 そういえばかなり昔アイドリングで「ネプリーグごっこ」…

鉄道むすめDVD

来月7作まとめて発売される鉄道むすめDVDですが 7人揃ってのイベントらしいです。 http://www.ishimaru.co.jp/event/16014207/ 2009年02月07日(土)12:00〜 発明会館ホール(港区虎ノ門) 時東ぁみ、谷澤恵里香(アイドリング!!!) 、宮澤佐江(AKB48) 、外岡…

石垣島と4thライブの模様

ライブを終えて最初の地上波放送ですが 今日のナレーションは順番通りズミさんでした。何という巡り合わせ。 来月に石垣島のDVDが発売されるということで今回はその模様の一部を放送。 屋外で水着でプールに飛び込んだり台風の中を走ったり。 これが1月下旬…

01/18@中野

当初は夜しかチケット持ってなかったんですが、 余りがあって昼も入れるようになりました。 始まったらズミさんがいなくて 最初のMCで体調不良で居ません、でも今日必ずステージに立ちます!と言われて その時点ではワーって盛り上がって 重大発表って新曲の…

ひまわりの花言葉

「いつもあなたを見てます」らしいです。 いつも見るのはさすがに無理ですが、イベントの時は やっぱりとのちゃんばかりを目で追いかけてます。 一週間前に高熱を出して休んで、というアクシデントもあって 治ってからのリハなどもさぞかし大変だったことと…

AKBアイドリング!!!

どうやらメンバーが確定したようです。 http://feature.tv.jp.msn.com/exe/push/akbidoling.htm 『AKBアイドリング!!!』ユニット参加メンバー16名は下記の通りです。 『AKB48』 (1)板野友美 (2)大島麻衣 (3)大島優子 (4)小野恵令奈 (5)河西智美 (6)小嶋陽…

ごっこ

今週の日記はごきげんようごっこ。 サイコロ借りてきて本格的な「ごっこ」です。 まいぷるのお尻の話は何度も繰り返して聞こう。 とのちゃんの話っていうか動作が性的に興味を集めるものでした。 画面右下に表示されてるロゴみたいなのが邪魔でした。 たしか…

ウサギにバナナを与える女の子が可愛い

AKB

今週もAKBINGOに特別出演。 先週出番のなかった江渡ちゃんが今週だいぶ美味しいことになってました。 メガネを外すとモテ期が来るようです。 2週あわせてみたら全員に見せ場が与えられて扱いの良さに驚きです。 次は逆にフジテレビにお招き、みたいな話もあ…

ひとりで行くフジテレビ湾岸スタジオ 2号

1ヶ月弱のハイパー握手タイムが終了しました。 そんな最終日は体調不良のメンバーがちらほら。 とのちゃんもどうやらインフルエンザのような症状らしいです。 当然今日は欠席、病院へ。イベント内でメールをやざπが読み上げてました。 河村、菊地はノロウイ…

ランク王国

久しぶりに見たらなかなか興味深いランキングをやってました。◆08年アイドル写真集売上TOP20◆ 1 南明奈 2 小池里奈 3 小池里奈 4 遠藤舞(MAI BIRTHDAY) 5 ポッシボー 6 原幹恵 7 京本有加 8 小泉瑠美(るみ姫!!!) 9 原幹恵 10 秋山奈々 15 滝口ミラ(with…

ディスコ

昨夜はディスコアイドリング、開始早々まいぷるの映し方がエロかった件。 さやねえの90年代力はすごい。俺も部屋のベッドの隙間にゴミ捨ててみたい(*´Д`) 堀北真希に似てるといわれたらしい江渡ちゃんにフォンチーの「全く似てねえよ!」ワロタ 武富士は芸人ミ…

ひとりで行くフジテレビ湾岸スタジオ 1号

昨日行けなかったぶん今日行ってきました。 HF期間と比べて暖かい時間帯、日があたる場所でだいぶ楽な並び。 販売時間になっても商品が到着してない(笑)ため若干押しましたが大した影響はなし。 気になる制限は1度に2枚まで、それを2回ループで4枚。 まだま…

南の島?

キュン/バンはデイリー6位ということらしいです。 南の島とか罰ゲームとかよくわかりませんが 違う週の初登場順位で対決っていう方式が微妙ですね。まあ番組用ってことで。 南の島に行っても結局向こうで罰ゲームみたいなことさせられるかもしれないわけでw…

アナゴさんを8秒で描いた女の子が可愛い

AKB

とりあえず番組終了と共に渡辺麻友で検索。 きのこが好きというのが非常に好感持てます。それとYUIと誕生日が同じ(3/26)ようです。 さて番組。 とのちゃんが普通の顔で出てる時間が短すぎたのは残念ですが お台場の問題で間違えては仕方ありません。正解はあ…

もうゆりかもめに乗らずに済m・・・あれ?

キュンキュン/バンバンアイドリング!!!のメンバーと握手するためには 「フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール」というところに行く必要があるらしいです。 結局お台場です。おダイバ女神ありました、のおダイバです。アキハバラには行きません。 1/7 ■販売開…

アナバン

フジテレビつながりで。昨夜のアナバンは年末年始のどさくさに紛れて遅い時間に1時間SP。 危うく見逃すところでした。 途中平井SPになってましたがまあ良かったです。 いや、「まあ」どころじゃなく、とても良かったです。 平井氏ね、なんてとんでもない!平…

ひとりで行くH.F.O 6号

HF

楽しい時間はあっという間に過ぎ去るものです。 ホットファンタジーが終了してしまいました。12月20日、ちびーズの初ステージから とのちゃん出演時、計6回だけですがお台場まで行ってきました。 握手が無くても3曲(←ちびーズの)ステージで歌って踊ってくれ…

ファン様クラブ

月が変わったところでファン様クラブに入ってみました。 どうせ入るだろうからそれなら早いほうが、それも月の最初のほうがいいのかな、と。 推しメン登録っていうのがあるというのは聞いてましたが 複数推しにも優しくてユニットで選択とか1期とか2期とか …

冬休み(1)

「2週間強に迫った決戦の地」中野へ新年の挨拶に行ってきました。 中には入ってませんがほぼ毎年この会場でヲタと年初の顔合わせ。 まずBerryzのCDからイベント抽選券を抜き取ったものを引き取り。 ヲタは同じCDをたくさん持ってます。うちにも職業アイドル…

ところで

この倉庫番の36面が難しい件 ttp://shiosan.pekori.to/game/sokoban/soko_boxxle1.html

ひとりで行くH.F.O 5号

HF

元日からたくさんの人が来てました。15:30頃着でCDの列が珍しい所まで折り返してました。 購入制限が1度につき1枚。ということは金を払う→CDと握手券を受け取る、という一連の流れは 通常時よりスムーズになりそうなものですが、16:30販売開始で買えたのが35…