2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会の日程とメンバーが

発表されたようです。 <お台場会場>フジテレビ オフィスタワー1F特設会場 1日(水) 握手会19:00〜/CD販売開始17:00〜 9号横山ルリカ/16号菊地亜美/大島麻衣/河西智美 2日(木) 握手会19:00〜/CD販売開始17:00〜 6号外岡えりか/15号朝日奈央/大島優子/…

卒業ライブの模様

水曜深夜というイレギュラーなところで1時間SPでした。 三期メンバーについても触れられるとのことでしたが、 予想通りというか、番組の最後にオーディションの様子だけ顔を隠して、という程度。 ライブに関しては大きく分けて前半が当日に生放送されたもの…

卒業式

18日は16時半になってようやく渋谷に着くことができて観てきました。2階席ですが。 卒業ライブ、と銘打ってのものはアイドリング初ですね。 当日はライブの模様を前半1時間は生放送、ある意味では公開生放送で 進行が慌ただしいところも多々ありました。生放…

大人の事情はさておき

日本で一番可愛いアイドルユニットが誕生しました、とのことです。 http://www.ponycanyon.co.jp/akbidoling/CDは通常版のほかに初回版AとBがあり、特典がそれぞれ異なります。 通常版では20種のトレカのうち1枚封入の1200円。 20種というのは16人分プラス4…

本日深夜の放送はありません

ということを先ほど知りました。 コマ大数学科のあとはサッカーなんですね。 ダイバスター共々お休みのようです。 CSのほうは卒業ライブが迫っていることで 4人の卒業メンバーを順に主役にもってきて懐かしい映像で振り返っています。 火曜からミシェル、江…

辛い物を食べてみよう

最近の地上波の放送は翌日(金曜)のCSのネタバレになるケースが多かったのですが、 今回はそうではありませんでした。 木曜CS放送のガンバリング。辛い陳麻婆豆腐を時間内に食べよう、というものです。 先日初めて観覧に参加させていただいた回のです。 現場…