2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲発売あれこれ

握手会の日程と参加メンバー予定が。 29日のスタジオライヴは一応申し込んでみました。 ◆4月29日(水・祝) ●会場:フジテレビ湾岸スタジオ 12:00〜多目的ホール入口にてCD販売実施〜17:30販売終了予定 スタジオライヴ観覧当選者整理券配布 14:00〜スタジオ…

一人で行く写真集発売イベント

未だに緊張して上手くお話できません。 というかイベント特典が多くて驚きです。 写真を3枚も撮影できると思ってなかったのでどうしたらいいかわかりませんでしたw とにかく1か月ぶりにお会いできた上に、覚えていていただいて非常に嬉しく思いました。 イ…

続・19日のこと

今月唯一の参加イベント。 整理番号ごとに集合時間が分けられますと言われてたのを思い出したのでサイトで確認。 どうやら50番ごとに区切られているようで。 100番台のわりと前の方というのはあまり待ち時間がなくて好都合です。 当初の予定を変更して中山で…

週末

日曜はAKBアイドリング!!!のイベント、と言いたいところでしたが、 先に他の予定が入ってしまっていたので抽選にも参加せず、お休み。 森田涼花ちゃんに似た子の誕生日のお祝いをしてきました。 さやねえのDVDイベントはまた次があるのを楽しみにします。 月…

ようこそアイドリングへ

水曜の放送ではまず地上波「アイドリング!!!日記」放送地域拡大のご案内。 フォンチーによるとりんごが名産な山崎県でも放送されるらしいです。 九州では宮崎を囲むように徐々に放送局が増えていますね。 そして20号&21号特集。 20号大川藍は兵庫出身、15歳…

アイドリング!!!のいろいろな変化

今日の夜、いつものように公式ブログのチェックに行ってみたら 当たり前のように19、20、21号の欄があって驚きました。 自分どれだけ情報弱者だったんだろうって思いました。 月曜なものでノーマークでしたが、放送日変更で今日が今年度1回目だったんですね…