職業:アイドルヲタク

元日からお台場で仕事です(´∀`)
こんなに年越しの気配がないのも珍しい。中2日のイベントのインターバルでしかないw
  
何時に着くのがベストか全然わからないんですが
他に用事もないのでさっさと行ってしまおうと思います。ひとりで('A`)
 
今年の大晦日は思い起こすと03-04以来の在宅。
ここ3年ほど大人数で鍋やって紅白見て
22時過ぎた頃にお世話になった人にイタ電するのがお決まりだったんですが
諸事情により今年は会合が中止となりました。毎年かかってきた人は安心してください。
てことでガキSPが終わったらゆっくり寝ます。ひとりで('A`)
 
 
09年がとのちゃんとボクにとって素晴らしい一年になりますように(*´Д`)
とのとのいとしいよ(*´Д`)