冬休み(1)

「2週間強に迫った決戦の地」中野へ新年の挨拶に行ってきました。
中には入ってませんがほぼ毎年この会場でヲタと年初の顔合わせ。
まずBerryzのCDからイベント抽選券を抜き取ったものを引き取り。
ヲタは同じCDをたくさん持ってます。うちにも職業アイドルが最近増えてきました。
そして先日のコミケで販売されたのっちa.k.a能登有沙の同人誌を買い取り。
なるべく「うp」という言葉を使わないw
 
あまり羨ましいグッズというのは無いのですが
とのちゃんのマイクロファイバータオルが欲しい今日この頃です。


次回のお台場1/4という最終日について確認してみたところ、
アイドリングステージの後に石本沙織アナが歌うことを知りましたw
 
ホットファンタジーを振り返ると、チャンスがあったのに一度も生野ちゃんを見ていないのが残念。
他にもフジのアナは全体的に好きです。
ちなみにPCの壁紙は青嶋達也アナです。