南の島?

キュン/バンはデイリー6位ということらしいです。
南の島とか罰ゲームとかよくわかりませんが
違う週の初登場順位で対決っていう方式が微妙ですね。まあ番組用ってことで。
南の島に行っても結局向こうで罰ゲームみたいなことさせられるかもしれないわけでw
 
 
そのキュン/バンですが今日、明日と握手会。
今日は行ってません。両日行けたらいいんですが、なかなかそうもいきません。
ただライブなし握手会オンリーなら片方の日でいいような気も。
8日だけっていうパターンはあまり無さそうです。ミラっちょも8日は都合悪いようです。
 
 
ということで明日はひとりで行くフジテレビ湾岸スタジオ
ホットファンタジー期間と同じくらいの時間に行けばよさそうですね。
あわよくば帰りに09年の二郎初めをしたいと思ってます。
握手前のほうが時間ありますがさすがに二郎には行けません。
 
 
 
あ。倉庫番は今117面です。