ランク王国

久しぶりに見たらなかなか興味深いランキングをやってました。

◆08年アイドル写真集売上TOP20◆
  
1 南明奈
2 小池里奈
3 小池里奈
4 遠藤舞(MAI BIRTHDAY)
5 ポッシボー
6 原幹恵
7 京本有加
8 小泉瑠美(るみ姫!!!)
9 原幹恵
10 秋山奈々
15 滝口ミラ(with MIRA)
16 アイドリング!!!アー写真集
 
◆08年アイドルDVD売上TOP20◆
 
1 ポッシボー
2 フォンチー(Cam On〜だいじな時間〜)
3 南明奈
4 小池里奈
5 外岡えりか(はじまり)
6 ポッシボー
7 外岡えりか(Refreshing)
8 加藤沙耶香(LOVE 38 PEACE!!!)
9 安めぐみ
10 ポッシボー
11 遠藤舞(FANTASY)
15 森田涼花(Pure Smile)
 
※面倒なのでアイドリング以外はTOP10まで&作品名省略
 
 
DVDは石丸ソフト、写真集は書泉なんちゃら調べということで
イベント特典の影響は確実にあろうかと思いますがw
いざこうやってランキングが発表されるとテンションが上がります。
特にDVDのほうはアイドリングかポッシボーかっていう展開。
とのちゃんはDVD2枚とも上位でした。おめでたいこと。
来月の「トノトノSmile」でイベントがあればだいぶ集客がありそうです。複数枚買う必要も出てくるでしょう。
 
その2週間前に石垣島のDVDと鉄道むすめのDVDも出ます。
これらはおそらく1枚ずつの購入。というか本来DVDはそうなんですが。
 
 
  
それと一切関係ないですが今更ながら初詣行ってきました。おみくじは小吉でした。
そこそこなヲタ活動を目指していこうと思います。