ひとりで行くフジテレビ湾岸スタジオ 2号

1ヶ月弱のハイパー握手タイムが終了しました。
そんな最終日は体調不良のメンバーがちらほら。
とのちゃんもどうやらインフルエンザのような症状らしいです。
当然今日は欠席、病院へ。イベント内でメールをやざπが読み上げてました。
河村、菊地はノロウイルスにやられたとか。
河村は自力で治したとのことw ですが念のため握手は欠席で本編イベントのみ。
今日のイベントと別のところではフォンチーもインフルエンザと本人のブログにありました。
こうなると今まだ発症してないメンバーも危険な気がします。
中野での4thまであと1週間、大丈夫でしょうか。
 
 
とりあえず12月からの握手回数をまとめてみました。
 
加藤沙耶香 12
江渡万里彩 12
谷澤恵里香 12
長野せりな 12
朝日奈央 12
外岡えりか 11
河村唯 11
菊地亜美 11
森田涼花 9
ミシェル未来 9
遠藤舞 8
滝口ミラ 8
横山ルリカ 8
酒井瞳 8
三宅ひとみ 8
フォンチー 6
小泉瑠美 3