ウサギにバナナを与える女の子が可愛い

今週もAKBINGOに特別出演。
 
先週出番のなかった江渡ちゃんが今週だいぶ美味しいことになってました。
メガネを外すとモテ期が来るようです。
2週あわせてみたら全員に見せ場が与えられて扱いの良さに驚きです。
次は逆にフジテレビにお招き、みたいな話もあったり。
せっかくファン様クラブ入ったので上手いこと観覧に行きたいですね。
 
次回から通常のAKBINGOに戻るわけですが、
予告でパイまみれの映像が紹介されていました。
ゲームに負けてパイまみれ、笑い取れずマネージャーが説教、的なことを
AKBヲタが求めてるかというとそうではない気がしますが頑張っているようです。
 
 
 
ところで話変わって石丸のイベントに情報が上がっていました。
http://www.ishimaru.co.jp/event/16014175/
気になった箇所がひとつ、ジャケットの名前表記、
EricaでなくErikaになってるのは単なるミスですかね?
 
せっかくの機会なのでまいぷるのほうも2回行こうと思います。これは良い組み合わせ。
この日は朝からずっと石丸で過ごすことになるのでしょうか。