ごっこ

今週の日記はごきげんようごっこ
サイコロ借りてきて本格的な「ごっこ」です。
 
まいぷるのお尻の話は何度も繰り返して聞こう。
とのちゃんの話っていうか動作が性的に興味を集めるものでした。
画面右下に表示されてるロゴみたいなのが邪魔でした。
たしか銭湯の話でしたっけ。結局どんな話でしたっけ。
とりあえず話の切られ方も可愛かったです。
続きはFODで観なさいということでしょうか。喜んで。

まあ舞子斉藤のすべらない話が最強でしたが。さすが。

ユニット対決の結果が番組で触れられましたが詳細はまだ。
南の島ツアーって何でしょうかね。
 
 
 
ところでひとつ前の番組であるダイバスター
地味に好きな福田麻衣ちゃんが今日でお別れみたいになってました。
彼女のブログ、最新の記事で番組DVDや今日の放送の紹介までしてくれているのにw
また酷い紹介のされ方で登場し当たり前のように変な調査をさせられる日を楽しみにしましょう。