AKBアイドリング!!!

どうやらメンバーが確定したようです。
http://feature.tv.jp.msn.com/exe/push/akbidoling.htm
 
AKBアイドリング!!!』ユニット参加メンバー16名は下記の通りです。
AKB48
(1)板野友美 (2)大島麻衣 (3)大島優子 (4)小野恵令奈
(5)河西智美 (6)小嶋陽菜 (7)前田敦子 (8)松井珠理奈 (50音順)
『アイドリング』
(1)遠藤 舞 (3号) (2)外岡えりか(6号) (3)谷澤恵里香(7号) (4)横山ルリカ(9号)
(5)酒井 瞳(14号) (6)朝日奈央(15号) (7)菊地亜美(16号) (8)三宅ひとみ(17号)
 
 
アイドリングのほう、ぜひ!!!を書き足してほしいところではありますが。
今回の選抜メンバーは先日の記者会見と同じになりました。
これから選考、と言いながらもある程度早い時期に決まっていたんでしょうね。
しかも今月末のイベントで披露するということなので。

AKB側についてはあまり詳しくないのですが上記のメンバーは全員顔と名前が一致します。
えれぴょんには昔、たまたまバレンタインデーに劇場まで行ったら
サプライズイベントでチョコ手渡ししてもらったことがあります。たまたまです。
 
 
CDリリースは4/1とまだ先のこと。
まずは明後日の中野。グッズについての追記もスタッフブログのほうでありました。
いかんせん新参なもので、こういうグッズひとつとっても楽しみです。