石垣島と4thライブの模様

ライブを終えて最初の地上波放送ですが
今日のナレーションは順番通りズミさんでした。何という巡り合わせ。
 
来月に石垣島のDVDが発売されるということで今回はその模様の一部を放送。
屋外で水着でプールに飛び込んだり台風の中を走ったり。
これが1月下旬、大寒の頃に放送されるあたりが何とも言えませんが収録は9月末です。
蔵出し感満載ですがDVDを買ってくださいということでしょう。喜んで。
イベントが来月14日にあった気がします。イヴ、元日、バレンタインデーと見事に冬のツボを押さえてきますね。
 
それとまいぷるが新たに一つソロ仕事。声のみの出演ですが。
そういえば昨夜はラクーアウクレレライブがあったはず。
プレイボーイには新成人として写真が掲載されたとのことです。こちらは未確認ですが。動向に注目ですね。
ただブログは一向に更新されなくなりました。BOXでの年頭の更新ラッシュは一体何だったのでしょうか。
でもそんなまいぷるが好きです。
 
 
そして番組後半は先日の中野のズミさん卒業関連。
 
先週の終わりにユニット対決の結果について、次週詳細発表!という告知がされていたのですが
それは今回はノータッチでした。
オンデマンドのほうでは既に罰ゲームの内容まで放送されていますが、
逆にそちらではズミさん卒業についてはノータッチです。
ライブにまでは行かないけど番組は好きでチェックしてる、という視聴者は
まだこの重大発表を知らない可能性もあるんですね。
 
今回の番組内では会場で流れたVTRと挨拶(昼)と1曲(恋ゴコロ)が。
2年近くやって3,4年とかアンコールの曲数をネタバレしてみたりとか
らしさ全開の挨拶でした。この模様、2月14日に完全版(?)をCSで、らしいです。
ちなみに夜は3時間あったんですが大丈夫なんでしょうか?