メディア情報

来週の月曜、19時からのネプリーグにとのちゃん出演。
オフィシャルサイトの次週予告で
“「アイドル=バカ」の方程式を覆す外岡の活躍で”
とありました。そんなに覆したんですか。これは楽しみです。
そういえばかなり昔アイドリングで「ネプリーグごっこ」やってましたね。
つい最近の「ごきげんようごっこ」では若干不適性な面が見受けられましたが…
銭湯でおばあちゃんを置いて帰った後の「面白い部分」はいつどこで聞けるのでしょうか?
 
出演情報でいうと今夜も東海テレビでとのちゃん&さやねえのがありますが観れません。
「冬スポ・トレンド大公開!ラブラブゲーム大作戦!!!」という番組らしいです。
どんな内容かなと思ってサイトに行っても番組紹介がありません。
まるで厚い壁の向こうでラブラブゲームされてるような気分で発狂しそうです。
ともあれ朝から名古屋まで行って収録したみたいで、お疲れ様でした。
 
 
石垣島DVDのイベントの続報として、会場がラクーア
参加メンバーというか逆に欠席メンバーがぷる、すぅ、ミシェルのようです。
シンケンイエローはしばらく週末こんな感じなんですかね。
まいぷるは何かの仕事と重なってるんでしょうか?
そのまいぷるですがブログが更新されてました。
ホットファンタジーを終えて中野を終えてウクレレライブを終えてなお煮詰まり放題でしたが
「報告」という題で年頭の縦読み挨拶以来の記事が上がりました。素敵な報告ありがとうございました。