60分オーバー

オンデマンドで楽しくアイドリング!!!鑑賞。
 
とのちゃんが異臭騒ぎに無縁で何よりでございました。
やざπ、いやホリプロの谷澤さん、お気の毒です。
 
全体通してひとつひとつ必死なさやねえ、だがそれがいい(`・ω・´)
 
 
昨日のまいぷるレア映像withフジテレビロゴといい、睨まれる生野ちゃんといい、今週はなかなか面白いです。
残り2日と明日深夜の地上波は一体どうなるでしょうか。
 
 
 
[追記]
以前ここで倉庫番にチャレンジの経過を地味に書いてたことがありましたが
最近狼で面白いゲームを見つけて頑張ってました。今日無事に40面全てクリアできました。
ttp://www.nitrome.com/games/icebreaker/