ハワイ

今週はイーソーシリトリでゲストに世界のナベアツ
へそ出して短いズボンで美脚を披露するというナベアツの不思議な格好はCDリリース関連のようです。

江渡ちゃんのブログに対して「全然面白くない」と言うミラっちょワロタ
これオンデマンドで火曜にやってて観た後に、どれどれ…とブログ読みに行ったんですが
そしたらちょうどその時は「ミラっちょ…☆」っていうタイトルで
初めて会った時のこととか仲良しアピール的な記事が前日夜更新で一番上にありましたw
 
風ではまいぷるが素晴らしく良い音を出していました。
 
2期生のガンバリング(バットでグルグル回って走る)は結構面白かったんですがそちらは短め。
すぅちゃんは黄色のお仕事のため欠席。
 
雰囲気洋楽…っていうのは金曜オンデマ部分ですかね。
あまり期待せずにいましょう。
 
 
最後のウクレレ情報ではまいぷる&さかっちが2月14日にホノルル(笑)でライブということで。
あんな当たり前に「ホノルル市内」ってテロップ出されてもw
ラクーアでの石垣島DVDイベントで出演者が「調整中」を経て3号14号欠席になってたので
ウクレレ関連のイベントでもあるのかなとは思いましたが。ハワイとは。
やっぱりユニット対決の勝利チームへのご褒美の南国ツアーってフリギザ用だった気がしますw