木曜深夜の放送待ち

昨夜のライブの映像は冒頭のすぅちゃんが可愛かったです(*´Д`)
それと斉藤舞子アナ大好きです。
 
今週はCSの放送およびオンデマンド配信がありません。
なので地上波もお休みかと思ってたんですが普通にいつもどおりの時間にあるようです。
しかしその内容がどう考えても普通ではなさそうで。
 
「アイドリングの歴史に刻まれる重大発表!そしてCCレモンホールでのライブが決定!」(以下略)
 
さりげなく大変なことが番組公式にて。
某会費の高いファンクラブの掲示板でもこの内容についての話題がたくさん。
どうしたものでしょうか。
 
ただ5thライブが開催されるのは喜ばしいです。
一般的に考えたらこういうのは発表から3か月くらいは先のような気がするのですが…
 
 
14日のラクーアイベのメンバーにさかっち追加。
パスポートが間に合わずハワイに行けなくなった説が濃厚。まいぷる一人で海外の仕事とか。
ハワイまで行ってナンバリングシャツなんか着てライブなんてさぞかし楽しいんだろうなぁ。
 
 
ところでユニット対決の勝者のご褒美の南の島はどこへ?
遠出なら学生メンバーに配慮して春休み開催とかでしょうか。
僕に関係があるのかわかりませんが一応楽しみにはしています。