トノトノsmileとまいぷるモード

地上波の放送を見逃しました。
まあオンデマンドで観ればいいよね、と思ったわけですが
今週のナレーションがとのちゃんだったことに今更気づきました。
ちょっと残念。また3か月くらい後に。
 
月末のイベント用のDVDを買ってきました。
との6枚、ぷる2枚で計8枚です。
こう言っては何ですが、写真集に比べてDVDはあまり興味がなく
(↑静止画の写真集より動画のDVDをより好むのが自然なのかもしれませんが)
イベントのために安くない買い物をするのもどうだろうとは思ったりもしたのですが、
結局複数買いしてしまいました。
というわけで28日は石丸で一日ずっと過ごすことになりそうです。
 

 
ちなみに下に敷いてるのは週刊アスキーという雑誌。生まれて初めて買ってみました。