辛い物を食べてみよう

最近の地上波の放送は翌日(金曜)のCSのネタバレになるケースが多かったのですが、
今回はそうではありませんでした。
木曜CS放送のガンバリング。辛い陳麻婆豆腐を時間内に食べよう、というものです。
先日初めて観覧に参加させていただいた回のです。
現場で観覧して、オンデマンド(≒CS)で観て、今地上波で観て、と3回観たんですが
メンバーの皆さんのリアクション、少量の水を巡るやりとり、
お升が当たり前のように水を飲んだりミスターがわざとこぼしたり、シンプルですが面白かったです。
ただ帰りの見送りの時のメンバーは軒並みテンションが低かったですw
 
◆お店情報
http://www.chenmapo.jp/
お台場(デックス東京ビーチ7階)
 
升野>例えば、アイドリング観ましたって言うと割引になったりとかは…
店長>ないです
 
とのことです。1280円しっかり払って同じものを食べてみましょう。
 
 
販売間近の石垣島DVDの告知、寝起きドッキリ一部放送や
地上波だけの小企画をちょいちょい挟んで終了。特に重大発表とかは無し。
 
 
[追記]
なんとなく違和感あったのでこの回から日付変更を3時に設定(これまでは6時)