本日深夜の放送はありません

ということを先ほど知りました。
コマ大数学科のあとはサッカーなんですね。
ダイバスター共々お休みのようです。
 
CSのほうは卒業ライブが迫っていることで
4人の卒業メンバーを順に主役にもってきて懐かしい映像で振り返っています。
火曜からミシェル、江渡ちゃん、ミラっちょと来て明日はさやねえの番ということでしょう。
新衣装で若干胸の谷間が気になります。あるとかないとかじゃなくて。
 
卒業ライブに関してグッズも発表になりました。
全部集めようとすると散財が激しくなりますが、それでもグッズが増えるのは良いことです。
例えばメンバーソロタオルが初登場。全員集合ながらマイクロファイバータオルも来ました。
Tシャツのデザインも今までにない濃い色です。割と普段着に使えそうな感じさえあります。
普段着として使う必要があるかというと別にないのですが。
 
あとは2000円のミニ四駆が気になりますが、これはどれくらいアイドリングミニ四駆なのか見てみたいですね。
現時点ではそれほど買う気にはなっていませんが現地で並んでるとまたわかりません。
 
 
とりあえず今夜はさっさと寝ます。
明日は球体収録の日ですがどれくらいの人が集まるのでしょうか。平日13時ですが。