大人の事情はさておき

日本で一番可愛いアイドルユニットが誕生しました、とのことです。
 
http://www.ponycanyon.co.jp/akbidoling/

CDは通常版のほかに初回版AとBがあり、特典がそれぞれ異なります。
通常版では20種のトレカのうち1枚封入の1200円。
20種というのは16人分プラス4人の集合が4枚といったところでしょうか。
初回版にはそれぞれ別のDVDが付いてきて1500円。
共通してイベント参加抽選券封入、といった形になっています。
イベントはミニライブに握手ありなのでもちろん参加したいのですがハードルは高そうで。
翌週にとのちゃんの写真集が出るので(イベントがあると仮定して)兼ね合いもあります。
まあCDの買い物としては各版1枚ずつでいいかなというところではあります。
 
ちなみにイベントは4月12日。
4月…12日…だと…?