アイドリング!!!のいろいろな変化

今日の夜、いつものように公式ブログのチェックに行ってみたら
当たり前のように19、20、21号の欄があって驚きました。
自分どれだけ情報弱者だったんだろうって思いました。
月曜なものでノーマークでしたが、放送日変更で今日が今年度1回目だったんですね。
慌ててオンデマで鑑賞。なお今度の地上波は8日の2:33〜(火曜深夜)です。
 
今回は新メンバー紹介、その中でも今日は19号の橘ゆりか特集でした。見た感じでは割と喋れそうな子でした。
滋賀県出身、avex management所属。avexのタレント部門、みたいなのらしいです。
例えばナックル姫こと吉田えりさんも所属しているようです。
前に地上波の放送で随分avexのCMが多かった時があって気になりましたがそれは関係あるのでしょうか。
 
それと公式サイトのデザインなども変わってました。
http://blog.fujitv.co.jp/idoling/index.html
だいぶ見やすくなったように感じます。
目的のページにどこのリンクから行けば良いかがわかりやすいです。
メンバーのブログも最近誰が更新したかが表示されています。
以前はタイトルだけで、どのメンバーが更新したかが出てなかったので。
といってもメンバーごとにタイトルに特徴があったりもして、それで判断できることはできるんですが。
 
個別のメンバー紹介ページは特に変更なし。
とのちゃんの「えりか」が「ERIKA」になってるのが気になります。
あと新衣装で頭のリボンがやけに大きかったです。この前まであんな小さな帽子だったのに。
 
 
AKBアイドリング!!!の握手会は一度も参加できず。写真集イベは行けるはずです。