一人で行く写真集発売イベント

未だに緊張して上手くお話できません。
というかイベント特典が多くて驚きです。
写真を3枚も撮影できると思ってなかったのでどうしたらいいかわかりませんでしたw
 
とにかく1か月ぶりにお会いできた上に、覚えていていただいて非常に嬉しく思いました。
イベント参加はどうしても飛び飛びになってしまいますが、
できるだけ長い間隔をあけずに定期的に養分に…ではなく直接応援の言葉をかけられるようにしていきたいです。
 
この写真集は確かグアムまでお出かけしての撮影だったかと思いますが、
「今をタノシメ」というサブタイトルにあるように全体的に明るく弾けている様子が収められています。
それはそれで大変可愛くて良いのですが、そういったコンセプトの今回は
(個人的に好きな)学校の風景のものや、そこでの切なげなショットというのは無し。
そのあたりは次回に期待するとしましょう。
 
 
ちなみにイベント前には中山にお散歩して養分になってきました。
大混雑のパドックでナンバリングシャツの方を発見しました。