イベントも終わり

GW期間の連日のイベントに全く行ってないです。
ちょっと福岡とかに出かけてました。
1日とかは握手会も低速だったようで少し勿体ない事をしました。
 
次は「東京工芸大学 みらい博 2009」というイベントにお呼ばれしているようです。
http://www.miraihaku.net/

「今になくて未来にあるモノ」コンテスト。
創造力あふれるものを考えて応募しましょう、という企画です。
もう締切を過ぎてますが。
このスペシャルサポーターとなったことで先日の放送では各メンバーが考えたものを発表。
上記のサイトにも載せられています。
 
とのちゃんは「お家でプラネタリウム」、世界中の星空をお家で見られたらいいなあ、と。
かわいい(*´Д`)
 
まいぷるさんパンツパンツ言いすぎですw
まあでもフォンチーの「2階建てバス」が異彩を放ちすぎてますね。
ちなみに図工は1らしいです。