ひとりで行くH.F.O 1号

※少し遡りますが開設前のHF参加記録を
H.F.OはHot Fantasy ODAIBAの略


12/20(土)
ギザギザ&ちびーズ
[6][7][8][11][13][17][18] ※2号小泉病欠


前日まで香港に居たんですが、
ちびーズ初登場のこの日に間に合うことができました。
最初のエントリーに書いたようにド新参な自分、これが初現場。しばらく大人しくROMってます。


当初はステージ出演=握手もできると勝手に思い込んでいたため
「握手メンバー」の張り紙に「外岡」の名前が無いことを残念に思いましたが
考えてみればフリフリ/ギザギザのCD購入の特典なので…

逆にというかステージはギザギザよりちびーズがメインで本体の曲を3曲ほど。(職業アイドル、モテ期、トキメキDREAMィング)
なるほどこういう仕組みなんだ、と。
他にもひとつひとつ知らないことだらけで、
並ぶ場所も観覧もヲタっぽい人についていこうというスタンス。
でもTシャツ一枚になるのはマネできませんでした。まだ愛が足りないのかなぁ(´・ω・`)


握手は8,11,17,18(順不同)
記念すべき最初はすぅちゃんでした(´∀`)