ひとりで行くH.F.O 3号

12/27(土)

フリフリ&ちびーズ

[3][6][7][9][11][13][14][18] ※2号小泉病欠


この日は普段よりワンテンポ遅れて知恵の輪(←冬の娯楽)を解いてから出発。
CD販売開始時間も30分後ろ倒しになってたので結局待ち時間変わらず。
そんなに並ぶ必要無いんですけどね。特にこの日は寒かった(´・ω・`)
ホットでもファンタジーでも無いよねハハハッワロス とか言ってる場合じゃありませんでした。
風冷たすぎです。それでもTシャツになってる人が居たような。
そういう人嫌いじゃないですっていうか割と好きです。気持ち入ってるよね!

職業アイドル、キミがスキ、モテ期の3曲(+フリフリ)

キミがスキ(・∀・)イイ!!


とのちゃんは髪をおろしたことを後悔したとのことですが
そうでなくても冷たく強い風を受けながら歌うのも大変だったでしょう。体を張った仕事。
フリフリでマイクトラブル?みたいなのありましたが
普段開始前から押してる(俺がいた時だけってこと無いよね?)のに比べたらむしろスムーズなほうでしたw


握手は3,9,11,14,18(順不同)
この日はすぅちゃんが欠席予定だったけど急遽参加。忙しそうです。