ひとりで行くH.F.O 4号

12/29(月)

ギザギザ&ちびーズ

[2][6][7][8][11][13][17][18]


大井競馬場に寄ってからお台場まで。移動に30分かからないなんて便利!
でもこのハシゴは最初で最後っぽいですね。
(個人的に)良いレースでしたが堅い決着のため戦利品は写真集一冊に留めておくことに(´・ω・`)


今年最後のギザギザ、今年最後のちびーズ、っていうけど
それぞれホットファンタジー最後のってことですかね?1月は両日とも全員参加なので。
んでその両日は全員なのにステージ時間は30分で変わらず。ちょっと気になります。
元日については他にステージにスケジュール入ってないようなので
もう少し早い時間から長くのびのびできたらいいのになぁって思います(まいぷる要相談)


さて今日はズミさんが復帰しました(´∀`)
リハでマイクスタンドが4本運ばれた時にどよめきが。
登場して大歓声。ズミさん泣いてましたね。
初めて生で見ました。あとフルメンバーも初。
今日CD買ってなかったんですが握手会まで急遽参加したとか。あー。


曲はトキメキDREAMィング、ガンバレ乙女、職業アイドル(+ギザギザ)
とのちゃんは黄色いリボンつけてました。アイドルだからリボンだってするらしいです。


そんなこんなで今年の現場終了。来年1月1日からすぐ始りますが。
イヴにも正月にも大好きな人に会えるって何なの?モテ期なの?人生三度の奇跡なの?