ひとりで行くH.F.O 6号

楽しい時間はあっという間に過ぎ去るものです。
ホットファンタジーが終了してしまいました。

12月20日、ちびーズの初ステージから
とのちゃん出演時、計6回だけですがお台場まで行ってきました。
握手が無くても3曲(←ちびーズの)ステージで歌って踊ってくれるだけで満足でした。
12月24日、本来の予定には無かった特別な握手会、初めての握手会、
ほんの少しの言葉のやりとりが、ただただ幸せでした。

元日も長い列ができていましたが、今日は最終日とあってそれ以上。
2枚購入のために並んだ時間は合計2時間30分くらいでしょうか。
1000枚完売と発表がありましたが感覚としてはもっと多かったんじゃないかなと思います。
そして今日は頑張って並びなおしても一人でそう多数は買えなかったはず。
メンバーも握手まで全員が揃ったのは初めてで、参加できたヲタの実数もおそらく最多。
よい締めくくりだったのではないでしょうか。


もともと決まっていた期間とはいえ、当たり前にあった現場がなくなってしまうのは寂しいです。
あの高いゆりかもめ、冷たい風に吹かれ続ける並び、
時間が押していつ始まるかわからないステージ、今となっては全て愛しいです。
素晴らしい時間をありがとうございました。



でも7日にまたすぐイベントがあるらしいのでこの辺で。