アナバン


フジテレビつながりで。

昨夜のアナバンは年末年始のどさくさに紛れて遅い時間に1時間SP。
危うく見逃すところでした。
 
途中平井SPになってましたがまあ良かったです。
いや、「まあ」どころじゃなく、とても良かったです。
平井氏ね、なんてとんでもない!平井イ㌔!
見てない人はドンマイとしか言いようがないですし
夜遅いから録画していた人は期待して再生してよいと思います。
 
中野作カレンダーは12000部(だっけ?)注文があったようです。
もちろんうちにも1部。
一時期番組の内容がこればかりだったこともありましたが
モデルに対してあれこれ指示してる様は面白かったので飽きることもなく。
あれは良い企画でした。今年末もぜひ。願わくば青嶋をもっとたくさん写して!


チヨパン(笑)や早寝対決もあり充実の1時間、しかし残念ながら生野不足。
アイドリング!!!ソートにアナウンサー混ぜたのやってみたら4位に生野陽子が食い込みましたw
(上3人は6,3,11)



ところで倉庫番のほうはどうなっているかというと
ttp://shiosan.pekori.to/game/sokoban/soko_masmicroban.html
86面まで進みました。