アナゴさんを8秒で描いた女の子が可愛い

とりあえず番組終了と共に渡辺麻友で検索。
きのこが好きというのが非常に好感持てます。それとYUIと誕生日が同じ(3/26)ようです。
 
 
さて番組。
とのちゃんが普通の顔で出てる時間が短すぎたのは残念ですが
お台場の問題で間違えては仕方ありません。正解はあまりお台場と関係なさそうですけど。

アイドル好き同士がお互いに褒め合ったり最年長同士が仲良くなったり友好的なムード。
スタッフさんも加藤沙耶香推しTシャツを用意してくるあたり意気込みが見られます。
オープニングまで丁寧に作られてたり、あと冒頭のナレーションでまいぷる好きとか、
まあそのまいぷるは今日完全に空気でしたがw そちらはイーソーしりとりのほうで。
 
やざπも今回出番なかったですがAKBINGO終了後フジの「志村屋です」に出演してます。
けどセリフありませんでしたw
 
  

 
※バラエティ的にはまだ2号という逸材がいます。アイドリング日記をご覧ください。
 
あ、明日お台場でCD買って握手できるのは1,4,6,7,12,13,15,16です。興味あればぜひ。