ひとりで行くフジテレビ湾岸スタジオ 1号

昨日行けなかったぶん今日行ってきました。
HF期間と比べて暖かい時間帯、日があたる場所でだいぶ楽な並び。
販売時間になっても商品が到着してない(笑)ため若干押しましたが大した影響はなし。
気になる制限は1度に2枚まで、それを2回ループで4枚。
まだまだ新参なのでこれくらいでお腹いっぱいです。というかもう1周は難しそうな気がしました。
 
ちなみに封入トレカですが最初の2枚がさやねえで一瞬あのフレーズが頭をよぎりましたw
他2枚はあさひ★とあみみでした。
まだ一度もとのちゃん引いたことないんですけどとのちゃんのカードって実在するんですか?
 
コンビニで立ち読みしてたら程良い時間に。
そういえばHFの時はアクアシティのフードコートらへんでいつもひとりで時間を潰してました。
あそこに比べると空いてるコンビニっていうのは落ち着きます。
ここ昼以外暇なんだろうなー、と前に研修で行った時のことを思い出しました。
 
握手は普段より緩いペース。とのちゃんが今日も著しく可愛かったです(*´Д`)
やざπは現場で見るとテレビとかよりもずっと可愛いです。さやねえが若干風邪気味でした。
 
 
次は11日。今度は朝からちゃんと並ばないと。