卒業発表

番組公式サイトで、ファン様クラブのメルマガで、
今日の放送での重大発表を予告していたので普段より気構えての鑑賞。
そしたらいきなりごきげんようごっこwithショーパンでした。
パッと見で衣裳が新しくなってることに気付きましたがどう考えてもそれは重大発表ではありません。
ごきげんようごっこ自体は割と面白かった…ような気がします。来週またオンデマンドで見直しましょう。
 
番組後半、重大発表はメンバー4人の卒業。
事前にファンクラブの掲示板にて漏れていた情報そのまんまでした。
さやねえ、江渡ちゃん、ミラっちょ、ミシェルの4人が3月で卒業と
3月18日(水)17時からCCレモンホールで卒業公演しかも1時間の生放送ということです。
チケット先行販売がすぐ開始されたので直ちに申込みました。別に早い者勝ちじゃないんですけど。

 
番組のコンセプトからもメンバーは卒業していくものだろうと一応思っていたし
さやねえとミラっちょはアイドリング外でも今まで以上にいろんな番組などにぽつぽつ出ていけそうな気がします。
元々の目標を達した良い卒業なのかもしれません。
江渡ちゃんとミシェルはもう少しアイドリングにいたほうが…っていう気もしてるんですが。どうでしょうかね。
 
 
4月からは並び順が3号、6号、7号…と随分あいだが空いてしまいます。寂しいです(´・ω・`)
 
 
ところで番組の最後に1曲歌ってた時にとのちゃんを発見できなかったんですが…