鉄道むすめDVD

来月7作まとめて発売される鉄道むすめDVDですが
7人揃ってのイベントらしいです。
http://www.ishimaru.co.jp/event/16014207/
 
2009年02月07日(土)12:00〜
発明会館ホール(港区虎ノ門
時東ぁみ谷澤恵里香(アイドリング!!!) 、宮澤佐江(AKB48) 、外岡えりか(アイドリング!!!) 、遠藤舞(アイドリング!!!) 、河西智美(AKB48) 、高梨臨
 
最初は唯一知らない人だと思った高梨臨さんが涼花姉ことシンケンピンク。
ブログによると中野のライブにも来ていたとのこと。
SUZUKA11シャツを見ると嬉しい、ともありました。すぅちゃんはずいぶん気に入られているようですw
 
 
7枚購入して全員とポラ撮影できたらとても素敵なことですが月末にもDVD発売イベントがあるので
ここは2枚購入でいいかなと思っています。トーク&握手会だけなら2枚で参加可。
どうせ1枚は買うことが決まっていたので1枚追加で。例によって3号6号セットにしましょう。