だるまさんがなんちゃら

いつもよりかなり早く寝落ちして起きたら3時半。
コマ大数学科こそ見逃したもののダイバスターから録画しておいて助かりました。
 
全員の写真が1号から順に出てくるオープニング、
改めて見たら2号ズミさんが抜けるように変わってました(´・ω・`)
 
今週は「だるまさんが○○した」という新企画。
「○○した」の部分でそのポーズを取って静止しなさいというルール。
CS、オンデマンドでは火曜に放送されたものです。
2期生チームが先攻、こちらはアイドルらしからぬ靴下だったり生野アナをガチ睨みの河村スペシャルといったところ。
後攻の1期生は最初の可愛い顔をするというお題でミラっちょにアウト宣告、
もっと可愛い顔をするというお題でミラっちょ、やざπにアウト宣告、と軽快な出だしで
しかし主役はM字開脚連発のまいぷるでした。
先週の放送では台風の中ミニスカで走ったり大変けしからんです(*´Д`)
 
それと2期生での相撲。オンデマンドでは木曜に見たばかり。
端折られて3試合のみでしたがこちらはまあそれでいいでしょう、といった内容。
ラブベリーナあさひ★が優勝。対戦モノでかなり優勝している印象です。
 
 
ウクレレライブの模様が少しだけ流れました。こちらは現場のレポ不足。
どれくらい客が集まったのか、何人くらい3とか14とかのシャツを着てたのかわかりません。
 
最後に14日のラクーアでのDVDイベントの告知と、中野で初お披露目だった長いタイトルの新曲。
タイトルが長くて曲短め。あまりに短いので次のシングルというわけでもなさそうです。
 
 
 
◆さやねえのブログに大堀めしべさん登場
http://ameblo.jp/katosaya/