ネプリーグを観てみました

19時からのネプリーグに見覚えのある小さい帽子が。
とのちゃんがゴールデンの視聴率2ケタの番組に出ました(´∀`)
いきなり「そとおかさん」と触れてもらったり。これはありがたいこと。
 
“「アイドル=バカ」の方程式を覆す外岡の活躍で”
という触れ込みでしたが、最初の写真の名称を答える問題でトキと地図記号のを連続誤答。
しかしその後は順調にというか無難にというか。あまり目立ちもしませんでしたがw
 
漢字の読みを打ち込むアトラクションでは序盤の易しい問題はあっさりクリア、
カメラに向ってVサインという可愛いことをしてくれました(*´Д`)
ただ人名の「貫地谷」(かんじや)が読めずそこで終了。
スウィングガールズの方ですね。あのメンバーの中では中村知世ちゃんが好きでした。後のボウケンイエローです。
 
最後は制限時間内に5人がお題に沿った答えを挙げるアトラクション。
解答順は4番目というそこそこやりやすい順番でした。
1問目でしっかり全員クリアとなって迎えた2問目、
前の3人がクリアしてとのちゃんは「海」か「泉」の字が入ってる芸能人名を答えるという状況。
タイムアップ寸前に小泉純一郎(←not芸能人)と答えてここでアウトになってしまったわけですが
そこは地図記号イトーヨーカドーでお馴染み小泉瑠美と答えてほしかったです(´・ω・`)
3問目の「天」を含む四字熟語はサラっと天下一品と答えて計130ポイント獲得で終了。
 
チームは僅差で敗れましたがよく頑張りました。お疲れ様です。
番組終了後に検索ワード「外岡えりか」が急上昇のようです。
ここにたどり着いてしまった方のために公式サイトとオンデマンドへのリンクを貼っておきましょう。
http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index.html
http://fod.fujitv.co.jp/FOD/index.asp