ひとりで行く鉄道むs(ry

発明会館という初めての会場まで一人でお散歩。
地図で見るよりもわかりやすい位置にありました。
これは迷いようがなさそうです。今後使う機会があるかわかりませんけどね。
 
参加券はDVD購入時に受け取って当日入場時に席決めの抽選というシステム。
並び合いになると独り身には厳しいので特に冬場はこういう形式はありがたいです。
年末年始は本当に大変でした。今日のほうがよっぽどホットでファンタジーでした。
屋内で短い待ち時間、プロ野球選手名鑑で好きな芸能人欄チェックをしていたらあっという間です。
今年も広島の大竹は石川でした。他に見つけた方がいましたらご一報ください。
 
定員240名ということで適度な大きさのホール、後方席を引いたもののさほど苦にならず。
7名の出演者が順に紹介されるところで時東さんに付いて勝手に出てきてしまうホリプロの谷澤さん。
それから順次宮澤さん、との、ぷる、河西さん、最後にシンケンピンクこと高梨さん。
初めて観る方が過半数でしたが皆さん可愛くて非常に得なイベントでした。
これでも定員に届いていなかった模様です。握手一回りで8000円は高いということでしょうか。
来週のアイドリングは10000円ですがどうでしょう。
 
トークショーということで順にいろいろな撮影時エピソードや見所などを。
駅員の制服着用で本物と間違えられて声かけられたりもしたようです。 
  
握手で印象に残ってるのは宮澤さん。
機会があればまたイベントに行きたいと思わされる感じでした。
機会があるかわかりませんが…あっても人気ありそうですね。
 
言うまでもなくとのちゃんは今日も超かわいかったです(*´Д`)
次は28日にまいぷると二人のイベント。次は上手に会話できるといいなあと。