人気投票

おそらく生まれて初めてBOMBを新品で買ってみました。
わーい南沢奈央ちゃんがいっぱいだよー!^^
 
目当てはアイドリング!!!グラビア人気投票、の結果が発表になるということで。
まあ買ってみたものの何ページに出てるのか全然わからなかったので
普通に結果を某所で知るほうが先でした。
46ページにあると教えてくださった方ありがとうございます。
さてさて気になる結果ですが、1位は5号谷澤恵里香さん!
 
…5号?これまた随分初歩的なミステイク。
 
1位のみの発表でした。
確かに全順位発表というのは若干気まずいところがあります。
と言ってもお願いファン様の投稿数は全部出てるんですけどね。
 
 
今夜はかなり遅い時間に4thライブの模様が放送されるようです。
30分でどこを放送するのか考えたら代表的な曲の部分だけになりそうです。
祝日前なので偶然目に留まる人の心に触れてくれたらいいですね、と。